MENU
カテゴリー
アーカイブ

サブちゃんの日記<2017.11>

当ページのリンクには広告が含まれています。

うちのサブちゃんの、なんか日記みたいなのです。

サブちゃんは、旧メインキャラです。サブちゃんはミコッテで、メインキャラのいるトンベリとは違うサーバーに居ます。家を衝動的に買ってしまったりしたので、トンベリに移動できなくなっちゃった状態、とも言います。

目次

リテイナー自慢

まず、サブちゃんのリテイナーが褐色アウラちゃんでめちゃくちゃ可愛いです。といいつつも、メインキャラのトンベリリテイナーも褐色アウラちゃんなので同じなんですけど、占AF3の似合いっぷりが本当に素晴らしいです。

もっと褐色アウラちゃんが増えるようにキャラメイクレシピを後日載せます( ・´_・`)

吉田ァァァァ
ここ人が少ないっぽいんだけど!

サブちゃんは、憧れのミストにおうちを持っています。小さなおうちですけど、少しずつDIYして楽しんでいるのです。今日~も~おそら~と海~が~きれいよ~~~~~

がっ!

 

シロガネが実装された時以来、うちの裏の土地が売れません!!
ミストなのに!ミストなのにです!

1週間に1回くらいしかinしないサブちゃんなんですけれど、inしても空き地、またしばらくしてinしても空き地、よしだああああああああああああああああああああああ

人口全然均衡してないっぽいよ!?!?何とかして!あと時間帯によってはまじでリムサに人が皆無なの、助けて!

追記:2017/11/28メンテ後に ついに優遇鯖になりました。
11/28のメンテ前まででも空き土地でした!

61+のリーヴが受けたいなあ

クガネに行けるようになりたいなあ~と地味に活動を再開してみたものの、ジョブクエストなんかを全部クエスト終わらせた状態で4.0をはじめても、装備がない。Lv60でもIL200無いとかザラで、困ってしまいました。買うにはお金、お金には うーむ

 

ミラプリ!ミラプリ!

とりあえず、学者のIL255あたりを揃えてみました。ミラプリしました。
可愛い。なんだこの可愛さ。ダテ眼鏡こんな可愛いのか おい。
耳おかしいけど。

私はポニーテール・ミコッテ+メガネの破壊力というものを侮っていたようだ。
これは危険だ。

ソングバードのスカートのフリフリ感とニーハイは素晴らしい。もう少し黒く染まればよかったけれど、それだとメイドさんのタイツを使うべきか、でもあっちはスカートじゃないしな。
靴はミコッテの初期靴、上着はギャザクラの何かです。戦闘Lv52あたりのフランクな上服でも良いかもと思いました。

おまけ:1年以上まえにいじったキャラメイクですが、典型的な、よくいるミコッテ(少しお姉さん系)だと思います。
目:3 輪郭:3 口:1 鼻:3 身長胸囲:最大

このあと死ぬほどメインキャラをメスッテにしたくなったのは言うまでもない。

  • URLをコピーしました!
目次